BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の確認 (bring up)
2005-08-19 14:15:07
 滑り台での写真携帯では確認できました。パソ\コンではどのぐらいのレベルまで個々の識別が可能\なのでしょうか。お知らせください。
返信する
画像の件 (篠田ママ)
2005-08-19 15:16:58
ん~・・・正直きびしい~人数はわかります。画像もきれいなようですが、なにしろ小さいんです。雰囲気は伝わりましたが・・・我が子はわかりません。
返信する
同じく・・・ (すずき母ちゃん)
2005-08-19 16:41:58
パソコンだと小さいです!!篠田ママと同じくかわいい我が子がわかりません。拡大とかできるのでしょうか?今から携帯の・・・携帯にも出てきません!画像を見るをおしてもでてきません。私だけ・・・?
返信する
一応わかります (かがみ)
2005-08-19 17:34:54
パソコンで拡大して、5*7センチ位になるので、洋服でなんとか息子を確認できました。画質はきれいです。残念ながら携帯ではきれいにでませんでした。
返信する
画像 (toyama)
2005-08-19 17:45:30
我が家のパソコンでは3×2センチで出てきてクリックにて3倍の9×6センチって感じです。・・・多分、我が子はこれ?って程度ですがわかりました!

返信する
プリント (ママス)
2005-08-19 18:21:35
 プリントアウトしました。小さいけど、みんな分かります。
返信する

コメントを投稿