BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

来週の予定(4/8~4/14)

2007年04月07日 | Weblog
4月8日(日) 平成19年度 埼玉県第4種リーグ戦・第1節
          会 場 川越市霞ヶ関サッカー場 
          対 象 高学年代表選手
          試 合 10:40vsFC古谷、13:10vs大井FC

4月10日(火) 幼 児 2:30~3:30(正しい時間帯です)
          低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  雨天中止
          4月の予定表10日の幼児の時間帯が間違っていました。

4月12日(水) 低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  雨天中止  

4月14日(土) 幼稚園入園式のため幼児と低学年は休みです。
          5・6年生のみ 4:00~6:00  雨天中止


<おまけ>

なんでもランキング

*好きな先生のタイプは(全国の中学校22校約1000人を対象に読売新聞が調査)

①おもしろいことを言う先生 293人 29.2%
②授業がわかりやすい先生 262人 26.1%
③友達のような先生 213人 21.3%
④明るくてやさしい先生 209人 20.9%
⑤えこひいきをしない先生 163人 16.3%
⑥うるさいことを言わない先生 150人 15.0%
⑦親身に相談に乗ってくれる先生 91人 9.1%
⑧かっこいい先生、きれいな先生 53人 5.3%

 来週から新しい教室の生活が始まります。このランキングを見ると子どもの好みと親の望む教師像は違うということです。しかし、一度でいいからきれいな先生に担任になってほしかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合の感想(4種リーグ) (MF久保龍太郎)
2007-04-08 20:06:58

今日僕は試合にあまり出れなかったのですが、大きく得たものがありました。それは、チームが一致団結し頑張る事でこんなにもいい結果が出せるという事が、わかった事です。後ベンチから見ていると、
「ここをこうしたほうがいいな」と言う場面が、
いっぱいありました。なので注意すべきものを、
皆に伝えてもっと良いプレイができる様に、
そしてチームが勝てる様にこれからも、
頑張って行きたいと思います。
返信する
収穫 (星野)
2007-04-09 10:48:08
新学期前の初試合。

1勝1分でしたが、2勝いけたかもしれませんね。

なによりの収穫は悔しさをだせたことではないでしょうか。



リーグは長丁場、それぞれ感じるところや思うところあったと思います。

次の目標を決めて頑張りましょう。
返信する
ありがとう、龍 (bring up)
2007-04-11 23:08:22
 ありがとう。とても立派な意見です。感じたことや考えたことを君のように他のみんなも表せるといいですね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿