BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

一般大会予定 (16)

2006年09月07日 | Weblog
 富士見市サッカー協会一般部より大会連絡が入りました。人数が集まれば会議に出席します。返信は、10日が会議の予定ですので、よろしくお願いいたします。

「九月十八日、祝日に一般大会が開催出来ますが参加の可否を連絡下さい。参加チームがあれば10日あたりに会議を開きたいと思います。」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーやりましょう。 (57)
2006-09-07 01:06:14
皆さん、サッカーやりましょう。体をウゴカソ-。57OKです。
返信する
9/18 OKです (47)
2006-09-07 18:26:08
心と体を準備します。
返信する
出られます (31)
2006-09-07 20:29:03
久しぶりのサッカーなので頑張りたいと思います!!
返信する
試合しようよ (8)
2006-09-07 21:16:43
最近、全くやってないしもともといい汗かいておいしくお酒飲もうよが原点?(違ったっけ)だったような記憶があるし、皆さん楽しみましょう。
返信する
行けます (ani9)
2006-09-08 12:17:19
頑張ります。あとこないだの4年生大会みにいったけどふじみグランド行って誰もいなくて帰ってきました。4年生ごめんなさい。
返信する
たぶん (17)
2006-09-09 06:56:22
足の痛みがまだ引きません、何とか直したい。butぜんぜん体を動かしていないので、戦力にはなりません。
返信する
どうしましょうか? (16)
2006-09-09 16:24:22
18日は祭日のため、都合がつかない人が多いのでしょうか。参加人数は現在6人です。

返信する
遅くなりました (shino45)
2006-09-09 22:01:22
出張に出ていたため、見れていませんでした。

サッカーやりましょう。参加します。
返信する
今回は不参加 (16)
2006-09-09 22:58:50
佐久間先生と協議しましたが、前日(17日)にO-30のフットサルがあること、参加人数が少ないことから、今回は大会不参加としたいと思います。

次回の大会予定は10月15、22、29日(いずれも日曜日)です。日程等の調整、よろしくお願いします。
返信する
参加します! (松山)
2006-09-09 22:59:41
とにかく動けるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿