BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

ふたりのJリーガー

2012年02月18日 | Weblog
 Jリーグ選手名鑑はサッカーダイジェストに限ります。選手経歴をしっかりと少年時代から書いてくれます。「きたはらSC」の文字が嬉しい。(サッカーマガジンには書いてありません)




 孝憲は「今年は日本代表入りを狙う!」と宣言しています。南アフリカワールドカップ予選では代表入りはしましたが、試合メンバーには入りませんでした。今年は親善試合でも何でも日の丸をつけた勇士を見たいと思います。
 今年のレイソルはアジアチャンピョンズリーグです。勝ち抜いて再びクラブワールドカップに出場してくれることを期待します。
 サッカーを始めた年齢が「幼稚園の年中」と書いてある所が、顔に似合わずとても良い!!




 昨年は後半に全治5ヶ月のけがをしてしまいました。彼の父上に県リーグの試合場で会った時、リハビリが思うように進まないと聞いていました。しかし、やっと復活したようです。決意表明のように彼は自分のブログを閉じました。
 2年連続でカターレ富山の「主将」、頼もしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23番)
2012-02-18 21:21:56
今朝、子供と一緒にレッズTV GGR(再放送)を観ていると、レッズとカターレ富山の紅白戦の模様が放送されていました。

思わずカターレ富山のホームページで足助選出の背番号を調べ、フィールド上の“青の背番号2”を探しました。

“背番号2”を見つけると、急に親近感が沸いてきて気付くとカターレ富山を応援していました。

いつの日か3人目のJリーガー、或いはなでしこが誕生するといいですね。
返信する
見逃しました (bring up)
2012-02-22 02:03:42
GGR見逃しました。レッズのホームページを見ると翔のが写っている写真がありました。完全復活でしょうか。再々放送があれば嬉しいのですが。
返信する
GGR観ました (bring up)
2012-02-26 00:30:29
再々放送やってくれました。翔は腕が振れていたようなので、完全復活でしょうか。
活躍を期待しましょう。
返信する

コメントを投稿