BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (8)
2007-06-21 21:20:49
 近頃、人数の都合で不参加が多いですね。
人それぞれ都合はあるのは仕方がないことです。ですが、「きたはら」を巣だって中学では別の部活、高校で部活できない奴や卒業後でもサッカーやりたい奴がいつでもできる環境を作っておいてあげようという理由もあったはず(知る人ぞ知る内容かも)。

 親爺連中がいつまでも頑張れる保証はどこにもない。「きたはら」を出た連中が中心になって盛り上げていかないとね。

 おっさんの独り言ですが、「自分達のチームがある喜び」を大事にしよう。
返信する
おつかれ (21)
2007-06-21 22:43:09
 今回、トップとパパス合わせて参加確実だった人数が私の知る限り8人でした。その他、少年の試合の合間をみて参加する、やるなら仕事を何とかして参加する、部活がなければ行く、と意気込んでいた熱い人もいました。連絡もつかず、bring-upにも書き込みがないけど、参加できたメンバーもいたかも知れない。
 
 試合はできたかも知れないけど、でもやっぱり確実に11人は集まってほしいですよね。
対戦チームに迷惑のかかる場合もあるし。
  
 年齢でカテゴリー分けされたフットサル大会と違って、若い人の集まる増進大会は、おじさんだけだと辛い部分もあります。だけど、サッカーがやりたいっていうトップメンバーが、たとえば1人しかいなかったとしても、おやじはがんばるよ。


 
 
  
 
返信する
走りましょうか? (bring up)
2007-06-22 00:58:33
 今度陸上部をつくって走りましょうか。11人いなくても大丈夫です。
 今私はスプリンターになりたいのです。「一瞬の風」になりましょうか。
返信する

コメントを投稿