BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

ブルームーン

2010年03月31日 | Weblog

 大きい学年の子どもたちと見ました。携帯電話のカメラで撮りましたので全体のピントが合いませんでした。中央上部で子どもたちを照らしているのがブルームーンです。皆で幸せになりましょう。

(個人的なお詫び)寒い中カメラマンをお願いしましたが月のほうが、気が利きませんで、ご足労をおかけしました。申し訳ありませんでした。お帰りになられてから出てきました。でも、出て間もなくのわずかな時間、赤いブルームーンをご一緒に見ることができ、幸せの予感がいたしました。ありがとうございました。

 6年生が帰るとき
「今までお世話になりました。」と言ってきた。横で聞いていたOBの翔君(親子大会ではありがとう)が
「だめだよ、終わりみたいなこと言っちゃ。俺みたいにこうして来なくちゃ。」
と言ってくれました。良いセリフでした。

 遅くなりました。
翔君の母上様。親子大会ではお心遣いありがとうございました。感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿