BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

きたやまSCじゃないよ

2008年05月27日 | Weblog
 柏レイソルのホームページ、モバイル版に孝憲のインタビューが掲載されています。PC版で予告されていたので楽しみにしていました。
 菅野孝憲選手編の『【2】これまでのサッカー人生』という記事で「小学4年生までは富士見市のきたやまSCでプレーしていて」と書いてありましたのでレイソルの広報にためしにメールしました。「うちはきたやまSCじゃないよ」と。きょうの夕方には「きたはらSC」と訂正してありました。
 「レイソルもやるじゃないの」
 記事の内容に、私、少し照れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿