BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

15日、一般市民増進大会の件 (16)

2007年07月04日 | Weblog
2007-07-03 20:54:42

7月15日(日)に市民健康増進大会を予定しています。
参加・不参加を書き込んでください。
期日6日(金)までに必ずお願いします。(大会会議の出欠の返信を7日(土)までにしなければなりません。)
ご協力、お願いします。


Unknown (パパス29)

2007-07-03 21:05:45

16君お疲れ様です。いつもの事で申し訳ありませんが急な仕事がなければ基本的に参加です


お疲れ (21)

2007-07-03 22:14:16

 参加します。

 人数が足りず大会に不参加、または大会自体が参加チーム不足などにより中止になっても、何らかの形で活動しますので、よろしくお願いします。


不参加です (22)

2007-07-03 22:22:17

すいません。予定があるので不参加です。もし予定の方がつぶれたら、行きます!


不参加…。 (76)

2007-07-03 23:11:45

すいません、研修があるため不参加です。なかなか厳しいっすね~。


Unknown (47)

2007-07-03 23:31:56

少年の方も試合(4年生大会)があるので、合間をみて参加できれば参加したいと思います。


残念 (15)

2007-07-04 00:59:02

すいません。仕事のため不参加です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日の様子で (17)
2007-07-04 11:15:58
4年生大会(先生参加ですよね)+午前中は地元の集まりがあります(飲んじゃうかも)。午後からなら様子を見て参加可能かも?アフターがあればOK
返信する
不参加 (49)
2007-07-04 11:16:27
家族と出掛けるため

不参加です。

スミマセン。
返信する
Unknown (岸航平)
2007-07-04 19:52:25
参加します。 頑張りましょう!
返信する
参加します (57)
2007-07-04 22:27:05
航平君 いいねっ! 
皆で頑張りましょう。

仕事やめてサッカーにします。

出来れば予定表がほしい・・・
返信する
びみょーです (shino45)
2007-07-04 22:29:28
今のところ正直微妙ですがどうにか調整してみます。
久しぶりのグランド、貢献は出来ませんが頑張ります。
返信する
Unknown (笠井)
2007-07-06 17:28:56
参加します。
返信する
欠席です (84)
2007-07-06 19:00:16
別件があり、参加できません。
返信する
参加です (77)
2007-07-06 21:06:36
遅くなりました。参加です。
返信する
Unknown ((パパス:27))
2007-07-07 07:14:15
当日、4年生大会と重なるため、不参加です。
返信する
参加確定人数 (16)
2007-07-07 19:54:44
7人です。どうしましょうか?
返信する

コメントを投稿