イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

2012-07-27 | 今日は何の日
こんばんは


暑いです
蒸し蒸ししてます夏バテしてませんか??
イルチブレインヨガ・成増スタジオに通って夏バテを乗り切りましょう

さて・・・私は暑いの大好きです。南の島太陽の下で汗を流しながら寝るのが大好きです。
(普通の人は危険ですので真似しないでね)
でも都会の夏はちょっと・・・
アスファルトの熱、家電から発する熱 何かが違います。

ここ数年旅にはでていませんが・・・夏になると大自然が恋しくなります。
地球の自然を守りましょう

そして今日27日は「土用の丑の日」です。
鰻たべましたか??
美味しいですよね

私はタレではなく白焼きをワサビでたべるのが好きです。タレもすきだけど


土用の期間の丑の日には「う」のつくものを食べると夏負けしないといいますよね
梅干し・うどん・鰻・瓜

みなさんは何をたべましたか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿