イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

納豆

2013-05-09 | 日記
こんばんは



今日はちょっと個人的なことを・・・
3週間ほど前にみた私の夢

スタジオでのトレーニングが終わり、外に出てまたスタジオに戻って
あ~喉がかわいた何か飲もうとスタジオの冷蔵庫をあけると、冷蔵庫3段すべて納豆でうまって・・・びっくり  というところで目がさめました。



さて何故私はこのような夢を見たのでしょう。
夜のトレーニングに来る会員さんならわかるかな

正解者には、私の腸ヒーリングを10分プレゼント
あれ??私ではうれしくない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿