日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

憧れの

2013-03-10 16:14:49 | 旅行記

吉池旅館さんに併設されたステーキハウスは10年来の憧れでした。
手術後の療養をかねて泊まったときは食べることができず、
いつかいつかと思っていたら、ようやく実現の運びとなりました。
山から降りてお腹はグーグー!
16時10分過ぎの遅いランチタイムに滑り込みました。

オーダーしたのは「茨城産黒毛和牛・紫峰牛ロース ペア300グラム」
霜降りだけど軽い脂質の、うま味が強いお肉でした。
美味しく頂いて、日帰り温泉も入らせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんツアー最終盤 | トップ | ドラえもん100展① 新宿・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事