日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

代理リポート

2013-04-29 09:15:34 | 旅行記

フサオマキ夫婦は朝ごはんに行って、そのまま川辺のテラスでコーヒー飲んでます。
だから代わって、ブーとダクマのリポートです。

大丸旅館の朝御飯は、温泉粥が面白かったらしい、ちょっと萌木色がきれいで、上には汐鯨。見た目は汐昆布なんだけど、こりこりしてます。
ざる豆腐に焼きたてのだし巻き玉子も次々に運ばれてきて、温かい物を食べてもらおうというこのお宿の行き届いた気配りに、
改めて感動したって。

大分県は今日は最高気温が24度まで上がるらしい。別府に行くけど何したいか考えといてとさあさんに言われたけど、大いに悩んでます。
地獄めぐりは是非、と北海道出身で、登別の地獄も知っているダクマが言うけれど、少し怖い気もする。だんなさん、池にすぐハマる質だし、助けるのが大変だから。
鳥天ははずせないけど、朝からお腹いっぱいのフサオマキさんたち、少し運動をした方がいいや!
あ、二人が戻ってきたからもう黙ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿