日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

朝のアクセント

2019-05-03 07:01:41 | 旅行記
折角の旅行なんだから、頑張んなきゃソンだよ!
と、昨日讃岐食材の美味しい夕餉をご一緒した高松赴任の友人が言ってくれました。

なので、昨日朝の岡山城ジョグに続き、今朝は栗林公園前へ、歩いて。
でもその前に。



50人近い行列は、朝うどんです。
『さか枝』さん、でも列はスイスイ進み、これを打っている間にもうすぐ店内へ。
店内のセルフ列にも30人は並んでますが。
お腹、鳴ってます!



かけうどん中サイズに竹輪と丸十の天ぷら、ワンコインでお釣りが来ます。
味はもちろん二重丸、コシありスルリ喉越し、お魚系出汁は曇りなく、夢中で頂きました。
天ぷらはさめてもサクサク、何よりこの大きさです。
並んで食べ終わるまで30分ほど、
毎日食べたくなるのは間違いありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿