日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

織田フィールド開放状況8月15日

2015-08-15 13:48:14 | 織田フィールド開放状況
まだらに現れる時差ボケをついて、11時すぎから13時まで織田フィールドで練習しました。
炎のランナー、と言っても自分ではなく太陽が炎となって照りつけるということ。
私自身は、走るごとに干からびます。

ジョギング、体操、ストレッチ。
芝生でトリル+ダッシュを四本。
流し120メートル×二本(ランニングシューズ)
10+100メートル×二本(スパイク)

(100メートルバウンディング+100メートルウォーク)×4本

ここから本練習、と言うのが本来でしょうが、実はダッシュだけでもう
息が上がってやや胸が悪くなっていました。

そんなわけで今日はこれでおひらき。まだまだリハビリてすね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田フィールド改修工事 (NST)
2015-09-05 11:46:32
織田フィールドは10月20日~2016年4月30日改修工事となります。
照明の改修も行われるため、いつもより工事が長くなります。

https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/039/detail/24687.html
返信する
>織田フィールド改修工事 (RY0)
2015-09-08 00:36:14
NSTさま

半年も改修工事にかけてもらえるとは・・・
ありがたいことです。きっと来年は
照明も新しくなり、朝から夜までピカピカですね。

とはいえ、冬トレをどこでやるのか
みんなの悩みとなるでしょう。
返信する

コメントを投稿