日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

布礼別の森

2012-05-27 12:53:25 | ふさおまき(オス)日記
迷い混んだ森。
やはり富良野は奥が深い。
知り合いが移り住むと聞き、フラッと訪ねましたがご不在でした。

小川のせせらぎも耳に心地よく、
私もこんなとこにすんでみたいと、
猫と戯れる彼女には内緒で思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (まま)
2012-05-27 20:05:57
ぜひぜひ暮らして下さい。気持ちよさそうです
私も、お隣で、暑さから逃れたいものです。
あの道は、どんな景色に、出会えるのですか
富良野て、本当に、奥深いですね。
返信する
開拓者たち (RY0)
2012-05-28 01:00:46
コメントをありがとうございます。
富良野にはいつも豊かな気持ちをいただいて
います。
この森を見られるのも、
開拓して道を切り開き、
家を建てた人々がいるからなのですね。
自然と向き合う人々の姿が、
まだまだ身近に感じられるのも、
また富良野の良いところです。
返信する

コメントを投稿