booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

暑いです~!

2010-09-15 21:12:16 | グチ(笑)
なかなか涼しくならないですね・・・
夏バテなのか調子悪いです・・・
7月末からの怒涛のラジコン三昧で疲れが溜まってるのは判ってるんですが2週間程前から頭痛・・・喉の痛み・・・目のカスミ・・・膝の痛み・・・最近は歯が浮いて・・・
関係ないけど左足の巻爪も病むし・・・手の指の皮は剥ける・・・蚊には喰われる(笑)・・・
たまたまなのか?調子悪くなってからやたらと蚊に喰われてる様な気が・・・
先週の日曜日も博物館で両手合わせて6箇所も喰われました。
確かにO型ですがあばれんぼさんだってO型だからアッチをターゲットに(あっちの方が?う~まいぞ~!)して欲しいです(笑)・・・
タダでさえ貧血気味で低血圧なんだからこれ以上血を減らされたら堪りません・・・

おまけに平熱も35度台だったりします(最近はめっきり朝が辛いです)。

そんな訳で買いました・・・

携帯蚊取線香?・・・
一番近いスーパー(徒歩20分・・・最近運動不足なんで極力歩いて行ってるんですが・・・)の隣の大型ドラッグストアー(笑)まで歩いて行っったら先週まで有ったのに撤去された様です(汗)・・・
仕方なく帰り道の途中のドラッグストアーに・・・
ひとつだけ有りました・・・
売れ残りはしょうがないけどまさか古いんじゃないだろうな?・・・
でも背に腹は替えられないので購入しました。
19日の博物館では活躍してくれるでしょう(笑)・・・
翌週のHDCでは更に・・・更に・・・更に活躍してくれると思います(爆笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運び屋? | トップ | 博物館レース第6戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グチ(笑)」カテゴリの最新記事