小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

B-MAX4Ⅲ

2014-03-04 16:32:35 | RC

一応、組み上がり動作確認終了!

後はダンパーとギヤデフのオイルを入れれば走れる状態まで出来ました。

今回パワーソースは全部ヨコモ・・・

ワークスみたい(笑)。

メカスペースは余裕?と思いきや・・・

結構タイトでした(汗)。

アンプ側はギリギリ・・・

モーター側もファンのスペースはミリ単位の隙間しか無かったです。

動力ケーブルはアッパーデッキが無いので本来はドライブシャフト下を通したかったのですがその方が更にタイトな事が判明・・・

センターシャフトとの干渉が怖いのでスパーギヤカバーに固定する作戦を取りました・・・

ポリカで急造したんですがもう少し良さそうなモノを物色したいと思ってます。

ちょっと気にし過ぎかなと思うんですが昨年の炎上事故?を見てるのでここは慎重になりました。

ここまで来たら安心してまた暫く放置プレイ(笑)になるんだろうな(爆笑)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中レース第2戦 | トップ | こっちも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事