小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

雪・雪・雪・・・

2008-01-17 21:34:14 | Weblog
二日連続で雪掻きDayでした、昨日は一時間半・・・今日は二時間・・・タップリ堪能(笑)しました。
明日も降るのでしょうか?
お腹の調子も幾分良くなって(薬飲んでるせいかもしれませんが)多少、味のある物も食べれる様になってきたので体調も回復傾向なのですが流石に疲れ気味です。
雪が降るのは仕方ありませんが一気に降るのは勘弁して欲しいですね。
週末はバッテリーの慣らしをしたいので何処かでRCしたいのですが天候と体調とお財布の三者面談(笑・笑)にて決定でしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 3連チャン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご馳走さんでしゅ (RC君)
2008-01-17 23:59:29
体調の回復傾向で本当によかったですね。
昨日はお世話になりました。(お土産までいただいて)
しかし、よく降りましたね(雪)

今日は、結束バンドを前輪にはめて試走してみました。確かに食いますね!(バギーチャンプで実践)


返信する
Re: (booby)
2008-01-18 20:45:54
リヤタイヤには数本繫げて巻けばいいのですよ。
トレッド側に結束部分(出来れば2~3箇所)がくるようにすればスパイク効果バツグンです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事