小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

3連チャン・・・

2008-01-18 21:09:31 | Weblog
3日連続で雪掻きでした・・・今日は1時間ちょっとでしたが疲労はピーク(笑)です・・・しかし、すでに車には雪が積もっています(><)。
明日は勘弁して欲しいです・・・明日の雪掻きは明後日にまわしてサボって遊びに行こうかな(笑・笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・雪・雪・・・ | トップ | 収穫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事