booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

今年は・・・

2010-03-07 21:11:43 | RC
今年のツーリングはTRF416+タミヤブラシレス+Lifeの組み合わせ(の予定)です。
とりあえず、どんなものかと思いブラシレス載せてみました・・・
まだLife買ってないので勇み足(笑)なんですがアンプをなるべく右寄せに載せてポンダーも右後ろに移動してみました。
あとはNiMHと比べると圧倒的に軽いLifeバッテリーを載せて左右のバランスを取る必要がありますが肝心のバッテリーが決まってないので後々・・・
ブラシアンプはそっくりそのまま外してあるので載せ換えはスムーズに行くでしょう。
さてブラシレスアンプの実力は如何に?
すぐに戻っていたら笑ってやって下さい(爆笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス~ | トップ | あばれんぼさんに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事