小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

明日、晴れたら・・・

2007-10-12 22:37:54 | Weblog
明日は休みです。
午前中は所用があるので午後から晴れたら博物館か藤野へ行きたいと思っているのですが・・・。
何も買う予定が無い(と言うか買えないと言うか・・・今月は使いすぎで・・・)のにわざわざ藤野に行っても・・・誰か連れて行ってくれないかな?
と、言うことで晴れたら博物館かな?・・・昼飯食ってから考えますか・・・。
今日は05のショックオイル交換・・・roushiさんは200番だとか・・・同じにするのもシャク(そうゆう問題か?)なのでYOKOMOの#300を・・・小耳にはさんだ話だとYOKOMOのショックオイルはTAMIYAのそれより#50ほど柔らかいそうな・・・何となくそんな気もするし・・・TAMIYAの#250相当な筈・・・良さ気です。
しかし寒いですね、これでは山は雪が降ってもおかしくはない!
明日は許すからあさっては晴れて!おまけに暖かくなって!小春日和、希望!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 540? | トップ | またまたまた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (RC君)
2007-10-13 00:58:22
>博物館orラジ天
博物館なら行くかもしれません。

うわー迷う・・・・「寒いよ・・・」
うわー迷う・・・・「TT-01予備パーツ少なし」

返信する
むむ? (老師)
2007-10-13 09:24:40
私も今日は休みなので博物館ならokですが。
TA05、大分意識してますね^^;

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事