小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

行ってきました!

2007-09-16 18:48:33 | Weblog
ラジコン天国を視察?してきましたよ。
朝里峠から定山渓経由で約1時間ちょっと・・・定山渓に入ると反対車線は大渋滞でした・・・そっか連休ですものね・・・帰りは札幌経由ですね。
店に入るとなにやら見覚えのある人が・・・宮〇さん物色中みたいです、なにやら真剣な眼差し(笑)・・・村長命令(笑・笑)で掘り出し物の視察だそうです(人使いが・・・)、かご一杯になっていました。
そうこうしていると向こうからまた見覚えのある人が・・・RSさんです、名に買うんですか?・・・サーボ?ステアリングホイール(プロポの)・・・まだまだいきそうです(笑)。
つられて(ウソです)私も買っちゃいました・・・RX431の中古・・・初心者さんに探してもらっていたのですがラッキーです(まともだったらの話ですが)・・・不良品だったら即修理です!
更に髭面のてつさん(ごめんなさい!いつもキチンとしているから)も・・・お目当ての物はないようです?
新品より中古に目が行きます、タイミングがよければ欲しい物が沢山・・・今は我慢ですが。
〇畠さんM8/M11の中古売っていましたよ、いかがですか?
17日までインドアコースを無料開放していると言うので05を持って行ったの走らせないで帰って来ました。
でも、やっぱり遠い・・・おいそれとは行けません・・・行く時はツアーを組んで行こう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて・・・ | トップ | なんだかなー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事