小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

なんだかなー!

2007-09-17 19:39:27 | Weblog
今日は博物館コースで練習会しました。
総勢7名ほど集まり結構にぎやかで楽しめました。
しかし私はと言うと結構壊してしまいブルーです・・・特にナックルは3個も壊してしまいました・・・車が走るとスピードが上がり接触・・・即、破損です・・・そんなに強烈に当たっている訳では無いのに今日はやたら壊れたような気が・・・セットの仕上がりはと言うと相変わらずあと一歩曲がってくれません?・・・ラインさえ外さなければオンザ・レールなんですが?・・・あとは人間のダメダメも相変わらず・・・修行(笑)あるのみです。
でも今日の壊れ方は納得行きません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (牛屋)
2007-09-17 22:40:59
ナックル3個も壊してるとは知りませんでした。(^^;;;
返信する
他にも・・・ (Boobymaster)
2007-09-17 23:07:15
左右×1、写真のが3個目で+Cハブ×1です。
まっ、最初の2コはビスの緩みでサスブロックが外れたのが原因ですが最後のはちょっと・・・。
さっき点検したら最後に壊した反対のB/Gがまたしても割れていました?
右巻きしていたのはこれのせいだったんですね・・・10コ¥1.000ですので仕方無いところでしょうか?
次に買うときには多少高くてもラバーシールにします。
返信する
ありゃ (牛屋)
2007-09-19 20:42:50
ベアリングもですか。(^^;
10個¥1,000、流石に値段相応の耐久性と
言った所でしょうか?(^^;;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事