小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

HDCレース・・・

2011-06-12 20:30:28 | レース参戦記
今日はHDCのオフロードレース今期第2戦?に参加してきました。

全日本一次予選も兼ねているので予選が3回有るので2WDと4WDのダブルで6回も走れる言う非常に走り応えがある?レースなはず?だったんですが・・・
4WDではフロントタイヤが外れてリタイヤしたりしてちょっと"損"した気分に(笑)。

今年は全然練習に行けてないのでロクに走れないのですがそれでも少しづづ慣れてきてる様で予選の結果は自分の感触よりは随分と良くて(タイム的にはまったくダメダメでした)ちょっと気を良くして決勝に臨んだんですが・・・

4WD・・・フロントサスを折ってリタイヤ(><)・・・

2WD・・・スパーをナメらしてリタイヤ(><;)・・・

う~ん・・・博物館から2戦連続、決勝最後まで走れず(涙)・・・

クセにならなきゃいいけど(汗)・・・

来週は博物館レースです・・・(汗・汗)・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき・・・ | トップ | 博物館レース第2戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事