booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

ゲトゥー・・・

2012-05-09 21:57:59 | RC

先日(あ)の方に奪われたベルトを入手しました。

ノーマルとアラミドと各一個づつしか無かったのですが無いよりはと思い一本づづ購入

しました・・・

これで不意のトラブルでもちょっと安心です。

(あ)さん、¥630・・・下さい(笑)。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館エキシビジョンレースⅡ | トップ | HDCオフロード&1次予選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-10 18:54:50
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 15:23:00
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事