小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

A Happy New Year

2011-01-01 00:05:53 | 日記
2011年になりました、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしく、お願いいたします。

私的には昨年シーズン中はほぼ毎週ラジコンやってまして、非常に充実した?忙しかった?一年でした(楽しかった?反面、非常に疲れたのも確かで(汗)・・・)。

今年は更に内容も充実させたいなと目論んでいます(何とか歳に負けない様にしたいと思ってます(汗・汗)。
皆様お付き合い宜しくお願い致します。

さて昨年(と言っても数時間前ですが)ここで年末のご挨拶してしまった(笑)後でしたので載せられなかったのですが「○」の方からメールが届いたので

あとショックを残して力尽きたので寝ます・・・
との事でしたが・・・
本当に寝たのでしょうか?・・・
カウントダウンは?・・・
私より若い(笑)のに(爆笑)。

明日、出来たらまた送ってくれるでしょうからまた載せます。

只今、CD TV観てます・・・
出来ればAKBまでは起きていたい・・・
ガンバってみます(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しですが・・・ | トップ | 人の事は言えませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事