booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

人の事は言えませんが・・・

2011-01-01 13:16:01 | RC
出来たみたいです・・・
年越しはずっとこれと戯れていたんですね・・・
人の事は言えませんが(笑)。

私は新年早々MR-4ラリーの試走を・・・
家の前の道路は実車のタイヤの通った所はツルツル・・・
絶好のテスト路面?だったのですが滑り過ぎて良くなったのか?悪いままなのか?
タイヤのチェックは出来ましたが・・・

ツルツル路面ではタミヤよりダントツでHPIの方が良かったです・・・
掘れる様ならハイトの有るタミヤの方が有利かもしれませんが圧雪&氷ならHPI(ハード)ですね。

さてマシンの方はと言うと・・・
ワンウェイか?フルタイムか?・・・
悩み処です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year | トップ | ラリー雪中Ver! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事