booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

移行・・・

2010-02-19 21:28:18 | RC
昨年まで博物館のレースリザルトやレギュレーション等を載せていたBlogの運営会社が4月1日より変更される様です。
PCソフト会社の無料サービスなので文句の言いようも無いのですが機能は今まで通りみたいですがどうなるか?
ひょっとすると今年はこのBlogでレースレポートやレギュを掲載していく様になるかもです・・・
でもこのBlog、一つの記事に一つしか写真を載せられないのでちょっと不便なんです・・・
来年位にはプロバイダー変えたらもう少し良くなるかもしれないのですがもう少しガマンすなくてはいけないのでちょっと考えてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足・・・ | トップ | これだっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事