booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

やりたいけど・・・

2012-10-10 20:07:28 | RC

ふと・・・思うところがあり・・・

F103を弄ってます・・・

F1やりたい・・・

昔の流行でサーボを横載みにしたりバッテリーをグラステープ止めにしたりしてたんですが

標準仕様に戻してみたりしてます(嬉)。

何となくカーボンシャーシだったりフォーミュラーリンクサスだったりしますが・・・

アルミモーターマウントが紫だったり(悲)ダンパーも紫だったり(爆悲)するのでこれ

も何とかしようと・・・

まずはモーターマウントを黒に塗り・・・

ダンパーも黒に塗る・・・のは無理っぽいので・・・

出来ればスレッドショック欲しい・・・

買うか?417から外すか(笑)・・・

しかし・・・一番の問題はボディが・・・

無い・・・

のでTS101でガマンしているんだけど・・・

F1なんでどうしてもスケールカラーリングにしたいのですが今時、103のデカール付きボディ

なんて売ってないし自作するテクも無いのでどうしたものかと(涙)?

出来ればこの当時のF1がいいのですが・・・

誰か作ってくれないかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDCオンロードレース | トップ | HDC最終戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万事屋ケロ)
2012-10-10 23:30:11
なに、レースやるの? FW18なら持ってるけど、かっこよくてお気に入りなんであげません。

返信する
Unknown (ハウマッチ)
2012-10-11 15:04:09
F1クラス懐かしいですね。各社いろいろ新しい車がでてきたから、レースやるなら一台買っておきますよ。
返信する
Re:F1? (booby+)
2012-10-11 20:51:29
いいなぁ~FW18・・・
一応シェブロンのレイトンマーチをポチッたんだけど色が・・・
台数、集まるならF1もレースやりたいなぁ~
皆さん、来年は準備よろしく!(笑)
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事