booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

走行会?

2012-09-23 08:21:12 | RC

昨日はHDCにて走行会しました・・・

走行会って大袈裟過ぎますね(笑)。

前回に引き続きTJさん、あばれんぼさんと一緒です。

あばれんぼさんはバギーよりスマホに夢中(爆笑)。

今回もマシンセットよりタイヤのテストに重点を・・・

2WDのリヤはシューマッカーで問題無いのでフロントにもう少しいいのが無いかテスト・・・

2WD用のフロントは3セットしか持って無いのですが自分のB-MAX2は12mmハブに変えてあるので

4WD用が使えます・・・

HSの2WDフロント用が出てるみたいなので試しに4WD用で様子見・・・

何種類か4WD用を試してみたんですがやはりパンサークレイが今の所はベストでした・・・

2WDはこれで固定です。

さて4WDですが・・・

シューマッカー前後はかなり厳しい(涙)・・・

ウデで(笑)ハイサイド防げれれば良いのですが自分のウデでは無理・・・

結局、以前はイマイチだったHB/フルスロットル・メガバイト(ピンク)が昨日は良かったです。

ただ夕方にはリヤが坊主に(涙)・・・

1レースと練習走行、延べ8パック程で終わり・・・

フロントはもう少し使えそうなのでリヤはHSやシューマッカーで代用して凌ごうかと?

本当はもう少し気温が低いだろうと予想してたんで低温時のテストがしたかったんですが

期待に反して今まで通りのメガグリップ路面で残念・・・

この日はソフト系のタイヤはHB以外あまり良くなくクレイやM3系のタイヤがメインになって

しまいました。

10月の第1週・・・

暖かければいいのですがね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・ | トップ | あちゃ~ぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事