booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

あちゃ~ぁ・・・

2012-09-23 20:25:13 | RC

30日の平中杯・・・

どっちに出ようかと?悩んでいたんですが・・・

昨日HDCで帰りにショップに立ち寄ると・・・

何故かどちらともエントリーされているんだとか(汗)?

取り合えず準備だけはしておこうと・・・

結局MR4RallyとGT300クラス用に417にも16Tsを積む事に・・・

まぁ417は小樽の博物館レースでLipoでの検証にも使えるので丁度良い機会かな?と。

まずはラリーにアンプとモーターを積んでダンパーオイルをヨコモ#400に交換・・・

ダンパーストロークが相当長いのですがスプリングテンションで車高を下げて済ませる(笑)事に。

ギヤ比が8.0みたいなのでピニオンも交換・・・

48Pなので8.0ジャストにするにはかなり厳しいので8.2で妥協する事に・・・

楽しむ事に専念しますか(笑)。

 

ボディはクラッシュ跡も生々しいリアル感たっぷりのこれに・・・

絶版ボディのカローラWRCは割れると勿体無いのでこれでガマンです。

417のモーター&アンプも積み替え・・・

ギヤ比もそのままのスパー(111T)では7.2・・・

113Tに換えれば7.1になるんですが・・・

せっかく417にしたんだから05(7.16)より遅いのは何とも・・・

なのでスパーも換える事に(何かドツボに嵌ってる様な気が・・・苦笑)。

これでOKかな・・・

と思いながら・・・

一息ついてPC開いてブログ閲覧していて・・・

ふと?・・・

GT300のレギュって?・・・

ちょっと確認してみる事に・・・

タミヤボディ・・・(><)・・・

TA05に積んでるSC430しか無い(汗)・・・

積めない事は無いがフロントのボディマウントが微妙に合わないんだよな(悩)・・・

TA05のままにしておけば良かったか?(汗・汗)・・・

戻すか?ボディ作るか?・・・

戻すのシャクだし(笑)・・・

ボディ塗る?・・・

ちなみに下塗り終わってるNSXは在る・・・

悩・・・

悩・・・

悩・・・

続く・・・爆笑

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行会? | トップ | やっつけ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万事屋けろ)
2012-09-24 18:41:46
そして雨で流れるオチの予感(笑)
返信する
Re: (booby+)
2012-09-24 19:56:12
ケロさんの呪い(笑)。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事