小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

サンデーレース

2006-12-16 23:49:04 | Weblog
明日はMCのサンデーレースの30Tクラスに参加する予定です。
多分、今年最後のレースになると思いますので1月3日の雪中レースにはずみをつける為にも頑張りたいと思います!
自滅だけは避けたい(--;)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのかな? | トップ | 昨日の反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30Tレース (渡り鳥)
2006-12-17 11:39:12
レース上位目指して頑張ってください。
MCのHPに掲載されるの期待してますよ( ̄ー ̄)

私の通っているサーキットでもKAWADA27Tワンメークの
レースがあり、参加していました。
27Tと昼間は遅く感じてもナイトレースで照明の中での
レースのため目が慣れるまでは23Tを越えるスピードに
感じてました。
以前は30Tで行っていたようで、参加者がスピードに
慣れた為27Tになったとか。
っで本題ですが高ターンモーターでもその分トルクが
あるのでインフィールドのタイム差はほとんどありません
MCもテクニカルですので同じかと思いますがいかがでしょう。
27Tと23Tだとタイム差は直線部のみでトータルで
ほとんど変わらないのです。
30Tだと違うんですかね。
それにしてもKAWADA恐るべしです。
良いモーター作りますね。

それでは頑張ってください!
返信する
Re:30Tレース (Boobymaster)
2006-12-17 21:35:31
残念ながら今日も惨敗でした、ストレートが遅くついつい握りすぎて反ってスピードに乗せられませんでした。
気づいた時にはすでに遅く決勝レースも終盤でした、コース取りも悪かったですね・・・。
まっ、レース中に気づいただけでも若干進歩かもしれません。
次はもう少しがんばります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事