booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

終わったかも・・・

2010-02-03 21:18:45 | RC
始まる前に"終わった感"に打ちひしがれているbmです(笑)。

体調不良と怠慢で参加出来なかったHDC雪中レース第1戦・・・
次回は有るのかなと言っておきながら何となく嫌な予感も感じていながら雪中マシンの準備をしていて・・・
日程的にこの辺りかなと思っていたら当たりました・・・
2月21日・・・
この日は所用が有り参加は絶望的です(涙)・・・

無いであろうラリークラスのMR4RALLYや・・・
もしもの時?の為のなんでもクラスRS4MTや・・・
やはりメインであろうZX5も1回も走らせていないブラシレスからブラシに載せ換えたのに・・・
何か悲しい・・・

天は私に"冬の間は家に籠って小銭でも貯めろ"って言ってるって事でしょうか(爆笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JMRCAレギュ? | トップ | 無知全開・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん (taku)
2010-02-04 01:35:58
21日絶望的ですかぁ(涙)
今年まだ一緒に走ってないんで
残念~~~
返信する
Re:うわ~ん (bm)
2010-02-04 20:47:05
takuさん、ご無沙汰してます。
私も残念です・・・春になったら(笑)セッセと通いますのので宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事