小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

RC君へ・・・

2007-10-30 22:33:16 | Weblog
こんなのがあります(TB-01用)が使いますか?
ラジコン倶楽部TT-01を見ていたら何となく使えるのかなと思いまして・・・但しデフ側のカップは換えないといけないのでしょうね?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 駄目か! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわー (RC君)
2007-10-30 22:48:34
おばんですー。

そんなものもあったんですねー。
実は・・・ロングホイールユニバーサルでOP-410 UシャフトLホイルアクスルを注文したんですよ。

多分、明日出荷されるのかな。

Lタイプだったらショックですー((汗;

返信する
カップジョイントも (RC君)
2007-10-30 22:50:02
カップジョイントも注文済みでした。
返信する
Re:カップ・・・ (Boobymaster)
2007-10-30 23:21:29
これはロングホイールアクスルではありません、ノーマルアクスルです。
私が考えるにルックスはともかくトレッドは狭い方がグリップは上がります。
曲げる方向に振りたいならFはノーマルにした方が良いと思いますが?その代わりホイルのオフセットを増やすという手もありますし。
セッティングのひとつにどうぞ。
返信する
Re:Ⅱカップ・・・ (boobymaster)
2007-10-30 23:45:14
ちなみにOP409/ユニバーサルシャフト(TG-10・TB-01用)です。
返信する
OP409/ユニバーサルシャフト (RC君)
2007-11-01 20:27:06
>Boobyさん
>トレッドは狭い方がグリップは上がります
なるほど、そういうものなんですねー
サイクロンのアンプ持ってお伺いします、明日にでも


返信する
Re: (booby)
2007-11-01 20:34:31
了解です、来る前に携帯メールお願いします。
返信する
了解です。 (RC君)
2007-11-01 20:48:54
行く時は携帯メール打ちます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事