小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

駄目か!

2007-11-01 20:48:20 | Weblog
前回、前々回とおかしかったモーター・・・ローターが駄目みたいです(><)。
振動&異音が止まりません・・・他のローターに変えると問題無いのでローターでしょう・・・そう言えばMCの店長さんが言ってたな・・・ローターがすぐ駄目になるって(駄目になったモーターのメタル貰いました)これの事か?・・・他に23T持ってないし・・・4日に間に合うかな?・・・あばれんぼさん、FLT返してください(笑)!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC君へ・・・ | トップ | RC君? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーター (RC君)
2007-11-02 21:46:41

お疲れ様ー(^^)V
いろいろありがとうございます。


ミニッツ畳の上でもがんばって走りましたよ。
12畳あると楽しそうですねー。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事