博物館レースのGTクラスマシンのTA05です。
ノーマルから換えた部分と言えば前後ショックと前後ユニバーサル、Fワンウェイとハイトルクサーボセイバーだけ・・・
あっ、アルミのクランプホイールハブも・・・それとサスアームも買ったままパーツBOXに埋もれてた軽量ハードサスアームも換えてましたね(汗)・・・
でも新たに買ったのはユニバとFワンウェイだけと言うかなりリーズナブルなマシンです。
モーターもライトチューンだしギヤ比もタミグラ仕様なので殆ど壊れません・・・
あんまり手を掛けてないので今回はショックを416から外したTRFダンパー(BC)に換えてみました。
ブルーとブラックで統一されて旧TRFダンパーより色味的にしっくりきてます(^^)/・・・
これでコンマ1秒は速くなった気が(笑)します!
アンプもLRPに換えると更にいいかも・・・でもバッテリーコードが赤だからNOVAKのままでもいいか?
416がブラシレスで行けそうなら考えよう・・・。
早く春が来ないかな・・・子供か?お前は(爆笑)!
ノーマルから換えた部分と言えば前後ショックと前後ユニバーサル、Fワンウェイとハイトルクサーボセイバーだけ・・・
あっ、アルミのクランプホイールハブも・・・それとサスアームも買ったままパーツBOXに埋もれてた軽量ハードサスアームも換えてましたね(汗)・・・
でも新たに買ったのはユニバとFワンウェイだけと言うかなりリーズナブルなマシンです。
モーターもライトチューンだしギヤ比もタミグラ仕様なので殆ど壊れません・・・
あんまり手を掛けてないので今回はショックを416から外したTRFダンパー(BC)に換えてみました。
ブルーとブラックで統一されて旧TRFダンパーより色味的にしっくりきてます(^^)/・・・
これでコンマ1秒は速くなった気が(笑)します!
アンプもLRPに換えると更にいいかも・・・でもバッテリーコードが赤だからNOVAKのままでもいいか?
416がブラシレスで行けそうなら考えよう・・・。
早く春が来ないかな・・・子供か?お前は(爆笑)!