博物館レースのGTクラスマシンのTA05です。
ノーマルから換えた部分と言えば前後ショックと前後ユニバーサル、Fワンウェイとハイトルクサーボセイバーだけ・・・
あっ、アルミのクランプホイールハブも・・・それとサスアームも買ったままパーツBOXに埋もれてた軽量ハードサスアームも換えてましたね(汗)・・・
でも新たに買ったのはユニバとFワンウェイだけと言うかなりリーズナブルなマシンです。
モーターもライトチューンだしギヤ比もタミグラ仕様なので殆ど壊れません・・・
あんまり手を掛けてないので今回はショックを416から外したTRFダンパー(BC)に換えてみました。
ブルーとブラックで統一されて旧TRFダンパーより色味的にしっくりきてます(^^)/・・・
これでコンマ1秒は速くなった気が(笑)します!
アンプもLRPに換えると更にいいかも・・・でもバッテリーコードが赤だからNOVAKのままでもいいか?
416がブラシレスで行けそうなら考えよう・・・。
早く春が来ないかな・・・子供か?お前は(爆笑)!
ノーマルから換えた部分と言えば前後ショックと前後ユニバーサル、Fワンウェイとハイトルクサーボセイバーだけ・・・
あっ、アルミのクランプホイールハブも・・・それとサスアームも買ったままパーツBOXに埋もれてた軽量ハードサスアームも換えてましたね(汗)・・・
でも新たに買ったのはユニバとFワンウェイだけと言うかなりリーズナブルなマシンです。
モーターもライトチューンだしギヤ比もタミグラ仕様なので殆ど壊れません・・・
あんまり手を掛けてないので今回はショックを416から外したTRFダンパー(BC)に換えてみました。
ブルーとブラックで統一されて旧TRFダンパーより色味的にしっくりきてます(^^)/・・・
これでコンマ1秒は速くなった気が(笑)します!
アンプもLRPに換えると更にいいかも・・・でもバッテリーコードが赤だからNOVAKのままでもいいか?
416がブラシレスで行けそうなら考えよう・・・。
早く春が来ないかな・・・子供か?お前は(爆笑)!
買ってレポートよろしく。
レジェンド・・・デカイんですよ(笑)・・・
単純に旧セルマスターの縦を1.5倍にした感じでしょうか?
使い勝手は良さそうなんですが私的には大きさは最重要ポイントなんで・・・
AL206なら旧セルマスターより小さいのでお気に入りです。