またしても善い所無く終ってしまったサンデーレース。
第一の失敗点はタイヤが喰っていなかった事に気づくのが遅かった事です、それなりに走れていたのでグリップはまあまあと思っていたのですが単にスピードが遅かったので走れていただけで走行後でもタイヤがピカピカのままだという事はグリップしていない証拠でした。
スピードが無いなら無い成りに丁寧に走ればもう少しいい結果だったとは思うのですが気づいた時にはもう決勝も終盤でした。
やめればいいのにいつもはやらないタイヤのヤスリ掛けも火に油状態でしたしバッテリーも充電前の放電し過ぎでパンチは無いしやる事成す事裏目に出た感じです。
ひとつ成果があったのは遅いせいではありますがグリップが薄いながらも自滅で終らなかったのがせめてもの救いかもしれません。
前回のGTクラスではGTチューン/Aタイヤでアベレージ9'32今回は30T/シミズ20で9'27ベストラップも8'88と過去最低かな?
課題はまた増えて(笑)スロットル操作とライン取り!次回はもう少し進歩したいと思います・・・。
第一の失敗点はタイヤが喰っていなかった事に気づくのが遅かった事です、それなりに走れていたのでグリップはまあまあと思っていたのですが単にスピードが遅かったので走れていただけで走行後でもタイヤがピカピカのままだという事はグリップしていない証拠でした。
スピードが無いなら無い成りに丁寧に走ればもう少しいい結果だったとは思うのですが気づいた時にはもう決勝も終盤でした。
やめればいいのにいつもはやらないタイヤのヤスリ掛けも火に油状態でしたしバッテリーも充電前の放電し過ぎでパンチは無いしやる事成す事裏目に出た感じです。
ひとつ成果があったのは遅いせいではありますがグリップが薄いながらも自滅で終らなかったのがせめてもの救いかもしれません。
前回のGTクラスではGTチューン/Aタイヤでアベレージ9'32今回は30T/シミズ20で9'27ベストラップも8'88と過去最低かな?
課題はまた増えて(笑)スロットル操作とライン取り!次回はもう少し進歩したいと思います・・・。