ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

フジの壁は強し!勝手に提案してみたアンケート。

2009-12-05 09:22:04 | さるさる日記
8時20分起床。
あれだけ慌てて書いて、後で読み返すと「なんじゃこりゃあ~!」と言いたくなるぐらい脱字が多かった気がした。
幸いなのか?運がよかったのか?昼休みに誰もいなくなった職場でちょこっとだけチャンストウライ(馬の名前なのにこの言葉を使うのが好きね~(カトちゃん風に読んでいただけたら非常に嬉しいやん・大爆笑)。ちょっことだけマイナーチェンジできてよかった。昨日の寝坊で感じたことを一つ…、私の睡眠時間確保の時間って最低5時間は必要なんだ。そういえば『HIRO T'S MORNING JAM』でヒロ寺平さんが「僕の睡眠時間は…」という話をしてたことを思い出した。本屋で見ただけだが、『4時間半熟睡法』ってどんなんなでしょうかね。一時話題になってたか?なってないかは抜きにして、興味があるなら探すのもありかなって思う。野球の話から遠ざかってたと昨日書いたが、こちらはもっと遠ざかってる話をしよう。殿堂入りが決まってからどう変わるかなって見てたがやはりフジ強しですな~(苦笑)。

<第6回「好きな女子アナ」ランキング、中野美奈子アナが初の1位>
<報道番組のみならずバラエティ番組でも活躍し、まさにテレビ番組の華といえる女子アナウンサー。タレント顔負けの人気を集める彼女たちのなかで、今年最も注目されたのは誰か? オリコンが発表した恒例『好きな女子アナウンサーランキング』では、前回“5連覇”で殿堂入りを果たしたフジテレビ・高島彩アナの後輩、中野美奈子アナが初となるトップの座を射止めた。そのほか、3位皆藤愛子アナ、5位小林麻央アナも初登場でトップ5に名を連ね、フレッシュな顔ぶれが並ぶ結果となった。>
いろいろ書く前に一つだけツッコミを…、皆藤愛子さんや小林麻央さんはアナちゃうやん!1位から6位までテレ朝の名前がないのは寂しいもんやね。7位で堂マリ、10位で前田ちゃんで、去年よりダウンってどういうことですか。さらにアレ?って思ったのは去年ならトップ10入り常連だった、武内絵美さんやウッチーこと内田恭子さんも圏外にちょっと驚いた。どんなアンケート方法なのか気になったけどやこんなアンケートもやってみたら?提案を。各局で好きなアナランキングみたいなのがあったらどうかな。私のことだから“テレ朝以外興味ねぇ~”と豪語してることは容易に想像できたけど、こんな提案いかがですか~(爆笑)。

この記事についてブログを書く
« 巨人はどこまで補強したらい... | トップ | 見慣れた人でもいつか番組卒... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事