ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

東京の夜をイメージだけで書いてみよう(汗)。

2012-10-06 08:50:43 | さるさる日記
8時起床。
しまった、寝坊した。起きるに起きれなかったのもあるけど、これから仕事もあるしサクッと書こう。昨日、知り合いとメールしてたら11月に東京へ行く話をしてた。テーマもお台場へ近いホテルってどこがいいか?ですわ。どうやら飛行機で移動する?みたいな話になったから地図を見ることもなく、交通手段を説明しただけのことなんですけどね(笑)。
最後にこんなことを言われたのは嬉しかったな~。
「東京といえばボンバーやろう!」
お~い、新橋よ、渋谷よ、六本木よ聞きましたか~(爆笑)。昨日の『NEWS ZERO』の映像に渋谷のスクランブル交差点を見ながら「24時間眠らない街を認定していいですか?」と言いたくなった。歌舞伎町や六本木の夜は怖いイメージが先行してるけどや、このニュースは怖いでは済まないがどの辺りか?まではわかりましたよ。
<殺人現場のクラブ摘発=無許可営業容疑、8人逮捕>
<東京・六本木のクラブで9月、客の男性=当時(31)=が男らに襲われ死亡した事件で、この店が無許可で客にダンスや飲食をさせていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは1日までに、風営法違反容疑で経営者の馬場幹人容疑者(39)=埼玉県戸田市本町=ら8人を逮捕した。/店は事件が起きた9月2日まで『FLOWER』の名で営業していたが、休業後の9月21日からは『STUDIO GATE』に変えて再開。1日当たり約600万円の売り上げがあったという。>
お台場は18時以降はあまりお奨めしない(理由はご想像にお任せします・汗)って書くなら、六本木は22時以降はあまりに…って書きそうな気がしてならんが、新橋や渋谷は安全か?と聞かれたら……(考)。大阪でも23時以降はあまりな場所ってあるような気がしてならんがね。さっきも書いたけど、また東京へ行って楽しんでみたいもんです。昨日の大井で行われたスーパージョッキーズの2レースの映像は見てないけど少し?面白くなってきた。

<佐賀の山口勲が首位、2位は大井の戸崎圭太>
<WSJS(11月24、25日、東京)の地方代表騎手を決める『スーパージョッキーズトライアル(SJT)2012』第1ステージが5日、大井9、10Rで行われた。佐賀の山口勲が3、1着の総合33点で首位に立った。ポイント2位は大井の戸崎圭太。12位までが19日に佐賀で開催される最終第2ステージに進む。>
14人が参加で下位2騎手が脱落になるが、その2人は的場文男騎手と木村健騎手…。騎乗馬を選ぶのは抽選になるからどうこうは言えん。19日の佐賀第2ステージも楽しみやん。オルフェーブルの話は明日書くとして、今岡の引退会見が昨日やったんや。
<今岡/引退会見「山あり谷ありの濃い野球人生だった」>
<今季限りで現役を引退するロッテの今岡誠打撃・守備コーチ兼内野手(38)が、QVCマリンで会見を行った。今季は開幕から2軍で若手指導に専念していただけに「寂しい思いもあるが、昨オフに(気持ちの)区切りをつけていた。レギュラーとしては短命だったが、山あり谷ありの濃い野球人生だった」と涙はなし。今後は評論家として再出発。将来は指導者として現場復帰を目指す。>
関西のどこかの局で解説者としてデビューしてることを、勝手に予想しておこう。

この記事についてブログを書く
« 密かに応援してた選手が引退... | トップ | 夜はオルフェーブルの挑戦に... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事