ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

第三者は黙って見物を。カップル関連な話をしてみた。

2023-12-06 08:45:16 | さるさる日記
7時半起床。
昨日は冷えてたけど今日以降は、また暖かくなるみたい。ようやく冬用スーツを出したけど、また夏用スーツに逆戻りは…ってさすがにそんなことはしないだろうも、夏用スーツはいつクリーニングに出すの?後手に回すのはよくないし、ちょっとお早めにお願いします!とだけ書いておこうか。クリーニング屋から20%オフのハガキが届いてるし、割引券行使できるチャンスやん。
昨日の大井開催が中止?電気系統がやられたら仕方ない。
<大井2日目が電気系統トラブルで中止>
<大井競馬が、電気系統のトラブルの影響によって開催予定だった2日目を取り止めた。競馬場の敷地で5日12時45分頃に正門建屋・総合事務所・厩舎地区で停電が発生。マンホールから煙が出ているとの報告があり消防車も出動したが、ケガ人は出なかった。原因は電気ケーブルのショートだった。別系統となっていた発売エリアを含む観客エリアと照明関係は無事だった。だが、停電した地区に業務エリアを含んでいたため「公正確保に伴う運営に影響が出てしまう」とのことで13時25分頃に開催中止を決定した。大井競馬場での開催中止は台風の影響を受けた今年9月8日以来となった。/また電源は復旧できる見込みで、6日は開催の方向で進めている。可否に関しては「遅くとも正午までには公式サイトなどにアップする」(大井競馬広報)とした。>
レースが始まってからじゃないだけよかったと思うしかないでしょう。レース中に照明が…って金沢みたいなことは言語道断やし、今日に関しては開催すると思いまっせ。
あんまり芸能人のことをどうこうも書きたくもないけどや、ゴールするんちゃうの?メディアが◯◯騒ぎするんちゃうの?程度で見てたんですがね…。
<深田恭子さん/結婚直前で破局/資産100億円実業家の杉本宏之さん「事実です」交際発覚4年、自身の出張中に…>
<女優の深田恭子さん(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之さん(46)と破局したことが、分かった。2人は9月に結婚の意思があることを確認。11月に深田恭子さんの実家を訪れ、年内にゴールインする可能性もあった。それがここに来て急転した。>
どう思う?とかでは一切なく、むしろハズレたな…の感覚しかないですよ。秒読みから一転することがってあるんだろうな…の想像を膨らます程度やん。敢えて記事を読んでるとや、交際中に第三者が入ったらどうなるか?関係ないが、少し高校時代を思い出した。
その当時、女性と話をしてると、お相手の男性が私に「ぶち壊しやがって!」とイライラした表情で言ってきたことがあった。それもそのはずで交際してることを全く知らず(悲しいかな、周りは誰も言ってくれなかった)。それ以降なのか、彼氏いてます!彼女いてます!と言われたら、極力控えるようになった。
好みになった人に彼氏あり“ジンクス”は相変わらず継続中も、(以前も書いたが)持続できないよね。
<気になる人が持続しないってどうなの???梅田や心斎橋を歩いてて、「好きな人ってどうやってできたの?」なセリフもたまに出る。好きな場所・好きな電車はずいぶん持続してるのに、好きな人がいたら、どう変わるのか…?>
今年の七夕時の日記で書いてたけどや、少し正直な話を。気になる人が全くいないとかじゃないも、店内にいる時などは、連絡先交換したいな…とかほざくのに、店外になると表情一変かつ冷めてた。並んだ言葉もまたさ…。
「ちゃんと連絡したりするか?」「交換だけして満足です!とかなるのでは?」
ついでを書くなら、その人のこと本当に気になってるんですか?とまあ疑問視することも多々ある。繰り返すが、好きな人な…ホンマにできるんやろうか?ってそんな話で結構埋まるもんですな(別の意味で驚いておる)。
この記事についてブログを書く
« 高山が新潟へ!まだまだ活躍... | トップ | 学生の消費トラブルが増えた... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事