カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【スタンド系カレー】C&C 多摩センター店

2012年02月21日 00時54分17秒 | チェーン系・スタンド系カレー







またまた愛して止まないC&Cカレーです。
頼んだのは、ハンバーグカレー無き今、自分にとっての新たな第一選択肢となった「唐揚げカレー」。実は財布の中に“唐揚げ2個のトッピング券”があったのですが、ボケーとしていて使うのを忘れてしまいました。ルーは辛口をチョイス。新宿店ほどの迅速性はありませんが、それでも2~3分程度でカレーにありつけるのは「ありがたい」の一言です。ここ、多摩センター店は座って食べられますしね(とは言うものの新宿本店の立ち食いスタイルが一番落ち着きますが)。

しかしC&Cのカレーは美味しいですね。少し甘みが効き、深くてメリハリある味。じっくりと熟成させたカレーならではの香ばしさがあって、食べるたびに「ああ、やっぱり美味いなあ」という気分にさせてくれます。これにらっきょうを多めに入れて食べるのが自分的至福のスタイル。そう、ここのカレーはらっきょうがよく合うんですよ。¥500そこそこでこんな口福感を味わわせてくれるC&C。実にありがたく愛すべき存在です。そして、ぜひともハンバーグカレーのグランドメニュー復活を切に望みます(笑)。いや、マジで。


最新の画像もっと見る