blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 01:59:25 | 日記
01:44 from Saezuri
うむー帰ってから眠くなって寝ちゃってた…。とりあえずご飯食べて梅酒なう。眠くないなー(当たり前)
02:09 from HootSuite
ブランデーベースの梅酒(゜д゜)ウマー
10:15 from Saezuri
おはよう3です。夕べの梅酒のおかげでよく眠れたけど、鼻水が止まらない。夏風邪かぬ(´・ω・`)
それにしてもツクツクボウシが鳴くようになってきた(=゜ω゜)ノょぅ
10:18 from Saezuri
ツクツクボウシの鳴き声って「ツクツクオーシー」だよね。最後の方は「オシーオーシー、オシーオーシー、オシーオーシーーー…」だし。ボウシには聞こえないぬー。
12:04 from HootSuite
スパマーを探すとかいうので試してみたら130人以上出た。迷惑メール学習フィルター機能の初期状態みたいなもんで、精度上げるには時間かかりそうね。>
ツイキラー|ツイッタースパムフィルター|あなたのフォローにいるスパマーを見つけます! http://bit.ly/c4wpqe
12:22 from HootSuite
さっき書いたツイキラーの判定、134人全員に「自動フォロースパム」のチェックがついてた。これってつまり、フォローした人みんなにフォロー返ししてる人ってことかぬ。
15:20 from bitly
今の気分「アツイゼ、アツイゼー アツクテシヌゼェー」>
シューティング千夜一夜 ~第224夜~ ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ | あたっく系 http://bit.ly/cCPjbh
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿