blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

「粋な大人のiPod講座」っていう記事で紹介されてたCDサイズのアンプ

2006-05-01 23:59:36 | iPod・iTunes関連

Cas3 リンク: サウンド・アドベンチャー 粋な大人のiPod講座.

タイトルが長くて申し訳ない。
この記事は多分団塊の世代に向けた、要するにiPodなんてよく知らないよっていうオーディオ好きのオジサン向けなんだと思うんだけど、内容はともかく、ここで使われてるシステムの方にちょっと興味アリ。特に、CDサイズ程度のデジタルプリメインアンプ「CA-S3」っていうモノ(70,000円)が小さくてシンプルで良さそう。
でも、一番気になったのは、アンプやiPod、さらにCDまで置けるオサレなスタンドなんだけど、非売品って書いてあるな……。これがセットで買えたら文句ないんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿