blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

2月16日(日)のつぶやき

2014-02-17 01:00:13 | 日記

朝から歯医者なう。遅れて来たら、それ以上に混んでるとか。


せっかく晴れたから雪の残る高根台団地を撮りに行きたいところだけど、午後一で用事があるから買い物して帰ろう…(´・ω・`)


なんか天気はいいけどものすごい風で帰ってくるの大変だった(;´Д`)


カシオ電卓愛用者としては試さずにいられないということでやってみたら出た。確かにささやかね RT @twinavi: 【話題】知ってた?カシオの電卓に隠された、ささやかすぎる機能! twme.jp/tnav/04tJ


そうそう、電源切れる時に出るね RT @futch_t: ちなみに私のカシオの電卓は、オフになる直前に「CASIO」と表示されてから、ふっつり消える。


そういえば、手持ちのカシオ電卓の「税込」ボタンの税率変更をする日が近づいてきてるんだな。説明書どこやったっけかな(;´・ω・)


金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた。 #sochi #jojo pic.twitter.com/NPzWVuSeII

アレク(blogoval)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿