blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 01:36:50 | 日記
08:17 from Keitai Web
おはよう3です。今日は昨日よりもさらに涼しいような…。朝から鼻水ズルーでヤンス(;´д`)
それにしても、珍しくバスが早く着いたなぁ。いつもこうだといいのに。
08:40 from Keitai Web
え? 今前を通った恰幅のいいおねーちゃん、クリーミーマミのプリントパーカー来てた…(゜д゜)
21:14 from Janetter2
ウーム、朝は寒いが職場は暑くてTシャツ1枚、帰る頃にはやや涼しいっていうこの温度差は何とかならんもんかぬー(´・ω・`)
21:17 from HootSuite
それも(・∀・)イイ!! RT @capo_lv5: むしろ、僕がツイコリTを着てジョジョ立ちする方向でw RT @tweetoval: ( ゜д゜)ハッ! 先に釘を刺されたッ! RT @capo_Lv5: @BAD_ON 萌えキャラでジョジョ立ちのツイ子とかは無しの方向でw
21:26 from HootSuite (Re: @musasa_picho
@musasa_picho カミさん曰く、猫ならだんだん坂(夕焼けだんだん)か谷中霊園がオススメとか。時間帯は夕方くらいがいいかも…ですが写真撮るとなると時間はシビアですねぇ(陽が落ちるのが早いので)。まぁ、昼間でもいそうな雰囲気ではありますが。
23:06 from Janetter2 (Re: @musasa_picho
@musasa_picho かみさんは寝ちゃったので、代理の返事を…というか、個人的にも寒くなる前に谷中の辺りへぶらっと行きたいと思ってるので、タイミングが合えばご一緒しましょう。いつになるかまだ未定ですけど(;^ω^)
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿