blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

9月3日(土)のつぶやき

2011-09-04 01:35:28 | 日記
08:22 from Keitai Web
おはよう3です。今朝は台風の影響は少なそうで、ちょっと風が強いくらい。雨は降るかな~…どうだろ。
それより、体のダルさの方が来ててしんどいぬ~。体にまとわりつくっていうか…とにかく、朝から気も体も重いでヤンス(;´д`)
08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
パナソニックの車内広告、「いつも」と「もしも」。防災グッズになる家電がいろいろあって、気になるなぁ(・ω・)
23:23 from HootSuite
仕事帰りにフランチャイズ系の焼き鳥屋で焼き鳥&焼き豚(トン)の食べ放題を食べてきたんだけど、質より量ってのはよろしくないようで…。特にオーダー間違いで注文の2倍来た豚のハラミ、もう当面食べたくない(;´Д`)
23:25 from HootSuite (Re: @ayumixy
@ayumixy 夏の暑さの疲れですかね~。何かこう、疲れがすっきり取れるような方法があればいいんですけど(;´Д`)
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿