もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

寒い・・・。

2015年11月28日 | 日記

今日は、宿直明けです。

思ったよりいいお天気でしたので、今月残りのRUNと予定しておりましたが、家の用事等が入りタイミングを逸してしまった次第。

残念。

明日は、午後から研修の予定があり、それと天気も心配だぁ。

とにかくあと残りの16キロが頭から離れない。

なんとかしよう。

なかなか目標意識が高いと、関心です。

それにしても、寒くなりました。

昨日は、ついに白いものが降ってきました。

雪!

と言うより、みぞれでした。

いよいよ、冬がグッと近づいてきた感じで、これで平年並みか。

今日も、奥さんはストーブやらファンヒーターを出してきて、冬支度。

私の寝床にも、毛布が出されました。

暖かく眠れそうです。

本当に寒がりになりました。

いや、暑がりの要素も多いに残っていますが・・・。

さて、あと一週間でハーフマラソン。

風邪などひかず、体調を整えておかねば・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末が近づいてきた。 | トップ | 「夢と絆」 ~ 蓮池さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (ラクチェ)
2015-11-28 20:48:39
こんばんは。
残り少ない時間ですが、16U+339E走りきれると良いですね。寒いので気を付けて下さい。こちらは、たった今、加藤くんの熱いライブが終わりました。今回も感動して、すっごく笑い、東北の地の『あとひとつ』『希望の唄』『大切』などジ~ンきて泣きました~。MASATOくんカッコ良かったです。それにしても仙台の夜は冷えます。外でガーデンの握手会参加してきました。MASATOくんとあまり話せなかったです、残念。外の握手会なんて、ガーデンのみんな風邪ひいちゃうんじゃないかと心配です。
ぼたもちさん、温かくして、風邪に注意してくださいね。
返信する
仙台 (ぼたもち)
2015-11-28 22:09:23
加藤さん、今日でしたか。
大感動だったこと、想像がつきます。
素晴らしい時を過ごされ、それも仙台の地で。
熱いものを感じます。
ただ、寒いこと。
熱気のあとは寒気。
風邪などには、ご注意くださいませ。
美味しい牛タンを❗
返信する

コメントを投稿