もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

月末が近づいてきた。

2015年11月27日 | マラソン・ランニング

11月が残り少なくなってきました。

あと3日かぁ~。

さて、そこでちょっと焦りが・・・。

今月の目標がまだ達成できていない。

それは、今月のランニング距離 100キロ。

現時点で、84.4キロ。

今月を振り返ると、前半がどうもペースが遅かった。

用事やらなんやらで、走れずの日が続き、まさに後半勝負。

そこで、先週末から頑張ってきました。

あと3日で16キロ。

本来ならば楽勝の距離。

しかし、またまた用事もあるし、お天気も心配だし・・・。

それでも、何とかしなければ。

今年は、自分自身、まずまずがんばってきたなぁ、と思っております。

5月から、ずっと目標達成。

走行距離累計では、819.1キロ。

こうなると11月も何とかしたくなるのであります。

とにかく頑張ろう!

そして、12月6日。

2年ぶりのハーフマラソンに挑戦の日。

実のところ、この2年はハーフの距離を走ったことがない。

最長でも14キロくらいかな?

ちょっと不安。

いや、大いに不安。

それでも、なんとかなるさ、の心意気。

それよりも、目先の目標、あと16キロ。

これをまずは何とかしなければ・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊のトイレで見かけたま... | トップ | 寒い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿