もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ひとり感動する母

2024年08月13日 | 日記

今日は、私は普通に仕事。

それも、忙しい。

そんな中、ヒマ人ゴローからLINEがよく届きます。

それも、東京から。

先日から一人で東京へ行ってます。

目的は、推しの韓国人アーティストのライブに参戦するため。

61歳、何を血迷ったか・・・。

とにかく無茶苦茶、イイらしい。

写真も送られてきました。

かわいいですが、なかなかのぽっちゃりタイプ。

61歳、ゴロー、ただ今、青春中です。

まぁ、楽しんできて。

こちらはみんな冷ややか・・・。

さて、話は変わりまして、

一昨日から娘夫婦が帰ってきて、旦那さんは昨日の夜に帰りまして、

今日の夕方、娘も帰ったとのこと。

奥さんは、そんなことで、今日は休みを取ってました。

お昼には、母娘でランチに行ってきた模様。

仲がいい。

父は仕事でしたが・・・。

娘が帰ってきた時に、6月の結婚式の時のアルバムとDVDを持って帰ってきました。

アルバムは、結婚式に来られなかった、母方の祖母に見せるため。

そして、DVDは当日の朝からのドキュメント。

それと、いろいろな方からのインタビューもあるらしい。

それを、奥さんは今一人で見入っています。

そして、一人感動しています。

もう2か月も経っていますが、またまた思い出しているようです。

娘大好きな母としては、これから何度も見ることでしょう。

さて、私はどうするか。

照れくささがあり、やっぱり一人こっそりかな。

61歳、花嫁の父親です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れーーーーー!  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿